建物の安全で合理的な骨組みを考え、提案したり、調べたりするお仕事をしています。一般の方々には、あまりなじみのないお仕事ですが、少しでも何かをお伝えできたら幸いです。
構造設計者の日常
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLIC ERASER FOR PRO
2008年 04月 01日 (火) 00:33 | 編集
カッターナイフのようにカチカチと音を立てて出し入れする消しゴムです。
消しゴムは全部出した状態で取り替えることが出来ます。
替えの消しゴムはいくつか種類があり、これに高性能な消しゴムをつけると最高にいいです。
値段は消しゴムにしては高いですが、試験に臨む背水の陣において
備えは出来るだけ充実したいもの。数百円をケチるより資格とって給料上げよう。
少し広い範囲を消すときは長手に垂直に動かして消す
狭い範囲や細かいところを消したいときは、長手に平行に動かしてピンポイントで消せます。

これを使うようになってから字消し板でしか消せなかった狭いところを
ちょいと消すことができて、スピードアップです。

シャープペンシルとセットで胸のポケットに入れて持ち歩き、
通勤中や、コーヒーショップなどどこでも勉強するのに使っています。
かなり重宝する消しゴムです。

消しゴム Image149.jpg Image148.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 構造設計者の日常 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。