建物の安全で合理的な骨組みを考え、提案したり、調べたりするお仕事をしています。一般の方々には、あまりなじみのないお仕事ですが、少しでも何かをお伝えできたら幸いです。
構造設計者の日常
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枯れない男のセックステクニック
2009年 03月 20日 (金) 01:57 | 編集


この本は銀座でナンバー1ホステスだった田辺まりこさんが書いた本です。
田辺まりこさんは男性経験が豊富で女性の立場から見て
本当に持てる男とはいったいどんな男なのか
本当にもてるセックスとはどんなセックスなのかを語っていらっしゃいます。

身だしなみから、教養、会話での話題、
ベットでのテクニック
それらを磨くにはどんな方法をとるのがいいか。
口も利かなくなった奥さんが家の中でも化粧をするようになる方法とは。
さまざまな面から持てる男になるにはどうしたらよいかをあらわしています。
勉強や仕事に疲れたり、女性関係に悩んみだしたら読んでみてはいかがでしょうか。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 構造設計者の日常 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。