建物の安全で合理的な骨組みを考え、提案したり、調べたりするお仕事をしています。一般の方々には、あまりなじみのないお仕事ですが、少しでも何かをお伝えできたら幸いです。
構造設計者の日常
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パートナーと気持ちが100%通う10の法則
2009年 03月 20日 (金) 19:37 | 編集


悩むカップルを長年カウンセリングしてきた
心理学者のウィラード・ハーリ先生が書かれた本です。

本書の中では男女の立場や考え方の違いから生じる悩みを
さまざまな例を挙げて説明しています。

二人の世界の広げ方。
男の選び方
男はどんなときに頑張るのか?
男が女に密かに期待していることとは?
男と女の間に働く感情の法則をとは?
愛されたい気持ちはどうすればつたわるの?
これを知らないから二人はベットですれ違う?
だんまり夫から言葉を引き出した方法とは・・・
などなど
どちらかというと女性が悩んでいるポイントについて
書かれた本でした。

それらがうまくいくための法則を10か条に整理して
ハーリの10の法則について説明していきます。

なぜうまくいかないのかな?と悩みがある女性は
読まれてみてはどうでしょうか・・・?
愛される女性になるための魔法のスキルが身につく!?


僕は男ですが男の自分的には女性の
わからない部分ってこんなところなのか?
と逆な興味があって読んでしまいました。笑
夫婦や交際しているカップルが100%分かり合って幸せになるには
どうしたらよいでしょうか。
深くて長い川があって
それはとても難しいのかも知れませんが、
とても役立つ本だとおもいました・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 構造設計者の日常 all rights reserved.
designed by polepole...

