建物の安全で合理的な骨組みを考え、提案したり、調べたりするお仕事をしています。一般の方々には、あまりなじみのないお仕事ですが、少しでも何かをお伝えできたら幸いです。
構造設計者の日常
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業所
2014年 06月 13日 (金) 08:03 | 編集
明日が提出なので、今日すべて終わらさないといけない。
何かをやるとき、先に結果を決めてしまう方がよい。何日にどういう形で持っていきます。と一週間前のまだ形もほとんど出来てない品物の結果を先に決めて、そうしますが、それで良いですか?とこちらから、連絡していた。
そうすると、逆算スキルが働き出す。それに向けて、後から時間や労力を調整して完了させる。

昨日はバスの中で構造設計一級建築士の本をたった1ページよんで寝てしまった。気がついたらてバスの営業所で運転手さんにもう着きましたよ。と声かけられた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 構造設計者の日常 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。